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1. 個人情報について

個人情報とは、弊社サイトにおいてお客様より提供される、氏名・メールアドレス・会社名・住所・電話番号・FAX番号等、お客様個人に関する情報を言います。

2. 個人情報の利用目的について

弊社では、個人情報を以下の対応への目的で利用いたします。

  • 1.弊社取扱商品・サービス・導入事例・イベント等に関するお知らせ
  • 2.弊社取扱商品・サービス、その他に対するお問合せ、ご相談、苦情等への対応のため
  • 3.弊社取扱商品、サービスの保守、サポートのご提供のため
  • 4.製品カタログ・会社案内、その他の資料ご請求への対応のため
  • 5.求人サイトより取得の採用応募者情報に基づく採用活動のため
  • 6.弊社が提供するWEBサービス、メールマガジン利用に伴う登録会員様情報をもとに
    サービスの提供、メールマガジン配信のための運用管理のため
  • 7.弊社ショールーム等ご見学のご予約管理のため
  • 8.その他、当社へのお問合せ他、事前にご同意いただいた目的

3. 個人情報の提供について

弊社は、製品に関するお問い合わせへの対応、製品カタログ・会社案内の発送等を行う目的のため、弊社グループ会社・取引先等に対し、紙又はデータの受け渡し等により、1.に記載した個人情報を提供する場合があります。

4. 個人情報の委託について

弊社は、弊社基準で評価し合致した企業等を選定し、個人情報の取扱いに関する契約等を締結した上で、個人情報の委託を行う場合があります。

5. 個人情報ご提供の任意性について

弊社への個人情報のご提供は、あくまで任意となっております。ただし、ご提供頂けない個人情報がある場合には、お客様への対応に支障をきたす場合があります。

6.容易に認識できない方法による個人情報の取得について

弊社ウェブページへのアクセス情報を集計するため、また弊社サイトで発生した問題を解決するために、お客様が当社Webページを訪問された際、クッキー(*)やWebビーコン(*)を使用してアクセスログ(*)を取得させていただきます。また今後、その他のインターネット固有の技術等を使用することがあります。
また、お客様にとってより使い易いサイトとするため、お客様に対しこれらの情報を転送することがございます。弊社サイトは、これらの情報を使用してお客様のプライバシー侵害行為を行うことはございません。また、これらの機能によって得た情報を第三者に開示することはございません。

クッキーとは-

ウェブサーバーがお客様のコンピュータを認識するために、お客様のコンピュータに送信し保存するデータのことであり、一部のページでは、このクッキーを使用して、アクセス情報の集計のほか、お客様ごとに画面の流れを制御したり、メッセージを変更して表示する等、お客様の操作を簡便にしております。

Webビーコンとは-

Webビーコンとは、ページや電子メールに小さな画像を埋め込むこと等により、お客様が該当のページやメールの閲覧をした際に、閲覧したという情報を収集するもので、この機能を利用し、ご利用状況の調査、分析を行っているものが有ります。

アクセスログとは-

ウェブサーバーでは、サイトへのアクセス状況を記録するためにアクセスログが取得されています。アクセスログには、お客様のIPアドレス、ブラウザー情報、プロバイダ情報、参照ページ、コンピュータ情報、アクセス時間等が含まれます。

7.セキュリティについて

弊社におけるプライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、システムに保存されているデータについて、システムで厳重なアクセス管理を実施しております。また、インターネットによるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用しております。

SSLとは-

弊社のウェブサーバーとお客様がお使いのコンピュータ(お客様がお使いのブラウザー)との間でデータを送る際、暗号化し第三者による盗聴や
改ざんを防ぐセキュリティ技術のことです。

8. 個人情報開示・訂正・削除請求の権利について

お客様は、弊社に対してご提供頂いた個人情報の開示を求めることができるとともに、開示した個人情報に誤りがあった場合には、
当該個人情報の訂正又は削除を求めることができます。なお、開示、訂正又は削除の請求を行う場合には、以下の手続をご確認のうえ、個人情報相談窓口にお申し出ください。

■開示等請求をできる方

ご本人または代理権の存在を証明する文書をお持ちの代理人(以下、「代理人」といいます)。

■開示等請求の方法

開示等請求をされる場合は、以下の申請書式(A)をダウンロードし、所定の事項をご記入の上、(B)(C)の必要書類を同封の上、下記宛、簡易書留または配達記録郵便にてご郵送ください。
なお、封筒には、「開示等請求書類在中」とお書き添えください。
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズオフィス12F
個人情報相談窓口 プラス株式会社 コーポレート本部 総務部長
尚、開示請求にあたっては、以下の事項をあらかじめご了承ください。

本人確認に必要な書類の取得費、郵送料等の経費は全てご本人の負担とさせていただきます。 ご請求の際、提出いただきました書類は全て返却いたしません。 郵送以外の方法による請求(直接来社頂いての請求や電話、メールでの請求など)はお受けできません。

(A) 当社指定の請求書書式

※アイコンを右クリックし、「ファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。
【PDF】個人情報開示等請求書

(B) 本人確認のための書類

  • 運転免許証、パスポート等の写真で本人確認ができるものの写し(開示等の求めをする本人の名前および住所が記載されているもの)
  • 住民票の写し(3カ月以内に発行されたもの)

(C) 代理人が請求される場合に必要な書類

  • 代理人ご自身の本人確認書類(上記ご本人が請求される場合と同じ)
  • 法定代理人の場合:法定代理権を有する事を確認するための書類(3ヶ月以内に発行された戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族(子)が記載された有効期限内の保険証の写しも可)及び法定代理権を有する者であることを確認するための書類
  • 任意代理人の場合:当社所定の委任状

■開示等請求の手数料

ご請求の内容が「開示」または「利用目的の通知」の場合は、1回の申請毎に1,000円分の郵便切手を申請書類に同封してください(ただし、訂正、利用停止請求については不要です。)。

■個人情報の開示等申請をお受けできない場合の事由

次に定める事項に該当する場合は、開示等申請をお受けできません。

  • (1)請求書に記載されている住所、本人確認のための書類に記載されている住所、当社への登録内容が一致しないことなどから、ご本人からの申請であることが確認出来ない場合
  • (2)代理人による請求に際して、代理権が確認できない場合
  • (3)所定の申請書類の記入に不備があった場合
  • (4)申請対象が「開示対象個人情報」に該当しない場合
  • (5)ご本人または第三者の生命、身体、その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • (6)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • (7)他の法令に違反することとなる場合

回答方法:申請者の申請書記載住所宛に郵送いたします。

9. 個人情報に関する管理者について

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12階
プラス株式会社 コーポレート本部総務部長
TEL 03-5860-7058/FAX 03-5860-7048

10. 『 個人情報の取扱いについて 』 の変更について

弊社が 『 個人情報の取り扱いについて 』 を変更する場合は、このウェブページにおいて変更を告知いたします。
※『 個人情報の取り扱いについて 』 に関してご質問などがある場合は、plus@plus.co.jp までご連絡ください。

以上の 『 個人情報の取扱いについて 』 にご同意いただける場合は 『 同意する 』にチェックを入れてください。


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